【せっきーDiary】

【百聞は一見に如かず】をモットーにcleanでenjoyなブログ目指してます。せっきーが日頃体験した事で少しでも楽しく思えたり、得する情報になって頂けると嬉しいです。元美容師でしたが【肺気胸】になってしまい今は美容師を少し離れています。美容師経験での情報もあるのでご覧下さい。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のメンズコスメ「バルクオム」の試供品ゲット

あの話題のメンズコスメ「バルクオム」ゲットしたよ 先日、雑誌パラパラ見てたら一番裏のとこに… なんじゃあこりゃあっておもったら バルクオム試供品 なんか今話題のメンズコスメらしいよ 実際使ってみるよ 私の顔は最強の乾燥肌なんぢゃあでぇ 効果実感し…

自分にあったシャンプーを見つける

自分にあったシャンプー まずは、これいいなぁーって思ったシャンプーを使って見てください。そして、洗いあがりをチェックしてみて下さいな。 シャンプーの種類がとても多い時代なので、どんなに良いシャンプーでも自分に合わなきゃ意味がない どんなに人に…

ハリコシシャンプー情報

今日はハリコシシャンプー 購入しました いぇえーーい デーーーーーーン! でーーーーーーーーーーん 003 ナンバースリーってメーカー なかなか、ドラッグストアぢゃ手に入らない品物 「MurieM」シリーズはV もしかしたら、美容室かAmazonに 売ってますよー…