【せっきーDiary】

【百聞は一見に如かず】をモットーにcleanでenjoyなブログ目指してます。せっきーが日頃体験した事で少しでも楽しく思えたり、得する情報になって頂けると嬉しいです。元美容師でしたが【肺気胸】になってしまい今は美容師を少し離れています。美容師経験での情報もあるのでご覧下さい。

話題のメンズコスメ「バルクオム」の試供品ゲット

あの話題の
メンズコスメ「バルクオム」ゲットしたよ

 

先日、雑誌パラパラ見てたら一番裏のとこに…

なんじゃあこりゃあっておもったら

 

バルクオム試供品

f:id:sekigu421:20160926011243j:image

なんか今話題のメンズコスメらしいよ👍

 

実際使ってみるよ👍

 

私の顔は最強の乾燥肌なんぢゃあでぇ

f:id:sekigu421:20160926011535j:image

効果実感しやすい様にいつもの洗顔使って化粧水と乳液はバルクオムでいくよーん

 

f:id:sekigu421:20160926012016j:image

わかるかな?思ったよりみずみずしいからちょっとだけで良いから経済的かも

さてさて乳液はどうだい

f:id:sekigu421:20160926012305j:image

これは対照的にめっちゃしっとりしてるよー

でも顔につけて見たらサラサラ感に変わるから、乳液独特のベッタリした感じにならねー

 

実際バルクオム使うとこうなったよ

ビフォー

f:id:sekigu421:20160926011535j:image

 

アフター

f:id:sekigu421:20160926012739j:image

 

  • 全くパサパサ感が無くなりました

 

ちょっと光の差あり過ぎぢゃねぇ〜👹

 

ごめんなさい〜でも本当に使って見て良かったんです…

 

men'sってあんまり香り強いのとかべたべたしたのとかやり過ぎてるから嫌だー

っとかあるぢゃないですか、それが全くなくて、本当丁度良い感じだから、とてつもなく気に入った

ロフトとかでも売ってる見たいだから、気になったら一回使ってみてねーーん

 

それではまた良いもの見つけたらUPしていきまーす